梨ジャム

梨がたくさんあったので、ジャムを作ってみました。
簡単にできて、美味しかったです♡
c0179569_1582470.jpg


オットが買った梨、わんさか!母にもらったグラニュー糖、どっさり!

どうしたもんじゃろなあ~?というわけで、作ってみました。

実は、ジャム作るの初めてです。
ほかの方のレシピを参考にして、自分なりにアレンジ、そしたら、成功!
簡単に美味しくできました♪
[PR]

# by lucky1gs | 2016-09-30 15:11 | 手作りいろいろ

スノーマン Merry Christmas & a Happy New Year!!

Merry Christmas & a Happy New Year!!

久し振りのスタンプアート
シェーカーボックスなので、額の中にもボタンが入っています。


心温まる素敵なクリスマス&新年をお過ごしください。

「スノーマン」シェーカーボックス

使用したインクなどのリスト: ステイズオン(ジェットブラック、フクシアピンク、マスタード)
                  アセテート、両面接着テープ    
                   ビーズ、ボタン、布など


[PR]

# by lucky1gs | 2014-12-24 20:00 | スタンプ作品

Omochaなタンク

いつのまにやら もう4月。
桜の花も散り始め、葉桜が目立ってきましたね。

春休みにワンコ服を作ってみた。
おもちゃ箱をひっくり返したみたいな柄なので、Omochaなタンクと命名。

c0179569_0424553.jpg


《Omochaなタンク 》 №.14001
ニット生地 綿 100%
裾リブ 綿95%、P.U5%
[PR]

# by lucky1gs | 2014-03-30 15:30 | 新作紹介