カテゴリ:懐かしお洋服の紹介( 13 )

青リンゴ

桜の季節も終わり、新緑の美しい季節になりました。

今日紹介のお洋服は爽やか青リンゴのお洋服です。
c0179569_841620.jpg
c0179569_843416.jpg
c0179569_85293.jpg

パパとサッカー 最後はどや顔のラッキーでした(笑)
[PR]

by lucky1gs | 2012-05-01 08:09 | 懐かしお洋服の紹介

雪とトナカイキルトラグランT

c0179569_10404375.jpg
c0179569_10411979.jpg

[PR]

by lucky1gs | 2012-03-28 11:00 | 懐かしお洋服の紹介

ハート♡ハートタンク

今日はバレンタインデー

世界ではたくさん たくさん ハート♡ハートが飛び交っているのでしょうか?
きっと 飛んでるぅ~♪♪ 飛んでるぅ~♪♪ ハート♡ハートヽ(´▽`)/

さて、そんなハート♡ハートが 一杯いっぱい飛んでるバレンタインデーに
ご紹介する 懐かし~お洋服のお友達は

ピンクハート♡ハートのカレンちゃん
c0179569_8384268.jpg

オレンジハート♡ハートの宇宙(そら)ちゃん
c0179569_8441326.jpg

パープルハート♡ハートのクーちゃん
c0179569_97658.jpg

ク―ちゃんは男の子。男の子にもハート♡ハートが似合いますぅ~♪♪
[PR]

by lucky1gs | 2012-02-14 11:00 | 懐かしお洋服の紹介

悟空ラグランT&タンク 姉弟編

またまた紹介 懐かし~悟空のお洋服、
c0179569_9125338.jpg

c0179569_914218.jpg

今回は姉弟編 まずは そら&グーちゃん
c0179569_9161054.jpg

グーちゃんの笑顔がかわいい~~♪♪ そらちゃんはちょっとおすまし。

それから、クララ&ルディくん
c0179569_919344.jpg

プリティなお目目でカメラを見つめるクララちゃん、ルディくんはお耳でご挨拶~?ハウ

そして、最後は リンダ&チャペスくん
c0179569_925015.jpg

ちっちゃくてキュートなリンダちゃんともしゃもしゃ腕白チャペスくん

みんなジャックのお友達。皆さん、ラッキーとお揃い ありがとう~~♪♪
[PR]

by lucky1gs | 2012-01-08 11:00 | 懐かしお洋服の紹介

悟空ラグランT&タンク

今年は辰年、昇り龍にちなみ是非とも希望への飛翔の年となってほしいですね。
辰っちゃん、頼んまっせー!!

さて、懐かしのお洋服特集ですが、
昨年暮れの悟空ラグランTの続き、ラッキーも悟空で登場です。
c0179569_9585628.jpg

悟空、ラッキーの背中で睨みきかせていますね。かっちょかわいいーー!!
れれれ、辰っちゃんが見えないじゃん

ではでは、お友達に登場していただきましょう。
c0179569_9544566.jpg

今回ご紹介するのはダッシュくんです。
ダッシュくんの背中に辰っちゃんが見えます!!

<ダッシュママさんのコメント紹介>
悟空のタンクは元気なデザインで、実家の兄のお気に入りです。

ダッシュママさん、お写真とコメントありがとうございましたo(_ _)oペコッ

ラッキーもママも辰っちゃんのように上を目指してがんばりまふっ(/ ^^)/
って、ラッキーは何頑張るのかな~?
[PR]

by lucky1gs | 2012-01-05 11:00 | 懐かしお洋服の紹介

悟空ラグランT

クリスマスも終わり、今年もあと一週間足らずとなりました。
来年は辰年ですね。

そういえば、Lucky Wang'sにこんなお洋服がありました。
c0179569_1950920.jpg


孫悟空とユーモラスな龍が空を泳ぐ悟空ラグランT
和柄タッチのとても愉快なお洋服でした。
ブルー、カーキ、ベージュの三色展開で、これもたくさんのお友達に着ていただきましたが、

今日ご紹介するお友達は
c0179569_19245392.jpg

「ぼす&てんまる」のぼすくんです。
振り返ったぼすくんの視線がなんだか色っぽい~~♪ うふふ
てんまるくんは今回お手手だけの出演でした。
[PR]

by lucky1gs | 2011-12-26 18:25 | 懐かしお洋服の紹介

ちょっと大人なタンク

さて、今回の懐かし~お洋服はちょっと大人なタンクです。
c0179569_942838.jpg


Lucky Wang's のお洋服はジャックの腕白坊主やお転婆娘をイメージした子供っぽい服が多いのですが、これは背伸びしてちょっと大人な感じのお洋服です。
c0179569_9463969.jpg

大人な感じ~~♪ 出てますか?
お襟はハイネック、色は大人な紫です。生地はジャガードニットを使いました。
c0179569_9514870.jpg

クララちゃん、ルディくん姉弟もとってもお似合い!!
腕白ルディくんも大人な感じ~~♪♪
[PR]

by lucky1gs | 2011-12-04 09:57 | 懐かしお洋服の紹介

バンダナスカルタンク

懐かし~のバンダナスカルタンクです♪
c0179569_14131184.jpg

このカワイイちびスカルのバンダナ柄生地ですが、赤、白、青、オレンジの四色がありました。仕事帰りに手芸屋さんに寄り、最初に購入したのはこの白地でした。
c0179569_14195131.jpg

赤リブを付けるか、黒リブを付けるかでお洋服の印象が変わりますね。
c0179569_14281746.jpg

あれは何年前かしら~?
こたちゃんと初めて会った時、お揃いでガウガウ言い合ったねっ(笑)

《バンダナスカルタンク》 №.0706R&B
バンダナ柄の裏毛ニットプリント 生成りにバンダナ柄
生地は、一般的なトレーナー生地くらいの厚さ 綿 100%

リブは綿スパンフライス 綿95%、P.U5%
[PR]

by lucky1gs | 2011-11-19 14:16 | 懐かしお洋服の紹介

しろくまタンク

11月になっても暖かい日が続いていますが、厳しい冬はきっとそこまでやってきていますね。
寒くなると、暖かいお部屋で温く温くと暮らしているワンコ達のお散歩にはお洋服が必需品、冬本番の季節には軽くて暖かいフリースのお洋服が大活躍してくれます。

さて、今日の懐かしお洋服は フリースのしろくま リブ襟タンクです。
c0179569_23424612.jpg


しろくまシリーズは3色展開、デザインも3パターンあり、たくさんのお友達に着ていただきました。
共襟タンクやラグランのご紹介はまた今度ね♪ リブ襟タンクは
c0179569_014927.jpg

プッチちゃん、フレディくん、ぴのくんもお揃いでした~♪ 
フレディママさん、お写真サンキュー!!
[PR]

by lucky1gs | 2011-11-07 23:41 | 懐かしお洋服の紹介

モノトーンスカルトレーナー

Lucky Wang's オープン当時、季節も初夏から夏にかけてということもありニットテープを使ったお洋服を何着か作りました。
そして、初めて作ったニットリブのお洋服がこのモノトーンスカルトレーナーでした。
c0179569_23344816.jpg

杢グレーの裏毛ニットにドクロ柄、キュートでポップなスカルたちと爽やかなホワイトリブが印象的なカッコ可愛いお洋服で、皆さまに好評をいただきました~♪
c0179569_2341396.jpg

お気に入りで、ラッキー今も愛用しています。
セネン・フントに行ったとき、
c0179569_23563947.jpg

初めて会ったそら&グーちゃんも着てくれてました~♪ ありがと!
[PR]

by lucky1gs | 2011-11-05 23:35 | 懐かしお洋服の紹介