カテゴリ:新作紹介( 17 )

Omochaなタンク

いつのまにやら もう4月。
桜の花も散り始め、葉桜が目立ってきましたね。

春休みにワンコ服を作ってみた。
おもちゃ箱をひっくり返したみたいな柄なので、Omochaなタンクと命名。

c0179569_0424553.jpg


《Omochaなタンク 》 №.14001
ニット生地 綿 100%
裾リブ 綿95%、P.U5%
[PR]

by lucky1gs | 2014-03-30 15:30 | 新作紹介

New しろくま☆2011

明日はクリスマス、ラッキーのプレゼント準備完了!
c0179569_914388.jpg

今シーズンのしろくまさん、ブルーとブラウンは襟をもこもこふわふわにしてみたよ~♪

《しろくまラグランTシャツ 》 №.11007BL&BR
ポリエステル 100%
裾リブ 綿95%、P.U5%
[PR]

by lucky1gs | 2011-12-23 09:02 | 新作紹介

しろくま☆2011

急に寒くなりました。。
今日はラッキー地方も寒ぅ~~い!!

それに合わせたわけではありませんが、ちょうどフリースの新作ができたぁ~~♪♪
今シーズンのしろくまシリーズはラグラン袖でお襟も裾もフリースです。
だから、とっても暖かい~~♪
c0179569_11475278.jpg

ブラウン系とブルー系もありますよっ!

《しろくまラグランTシャツ 》 №.11007R
ポリエステル 100%
[PR]

by lucky1gs | 2011-11-21 11:55 | 新作紹介

カウントダウンX'mas

あの暑かった夏が嘘のように急に寒くなりました。
あと10日あまりでクリスマス♪♪

こちらのブログは残暑見舞いから一気にクリスマスの話題です(笑)

c0179569_9333568.jpg


男の子用にはグリーンとチャコールも準備しています♪♪

《雪とトナカイラグランT》 №.10018P,G&C
 身ごろ 綿85 エステル15%
 お袖 綿95% P.U5%
 リブ 綿95% P.U5%
[PR]

by lucky1gs | 2010-12-12 09:33 | 新作紹介

アニマルタンク

こんな楽しい動物イラストの春夏物タンクトップはいかが~?
c0179569_854523.jpg


お色は爽やかイエローとブルー

生地はさらっとした薄手の天竺ニット
リブもオフ白を付け、涼しそうに仕上げます。

c0179569_8515815.jpg

可愛い動物たちを見ていると楽しくなっちゃいますよ♪

《アニマルタンク 》 No.10004B&Y
綿100%
リブ 綿95%、P.U5%
[PR]

by lucky1gs | 2010-03-27 17:58 | 新作紹介

レインボースマイル迷彩タンク&ラグランT

冬のあったか迷彩!!
c0179569_1143299.jpg

厚手の表起毛裏毛生地を使っています。
生地屋さん曰く、赤ちゃんにも優しいフリース感覚で着られる迷彩!!

ラグランTのお袖はブラウンのフリースです。
背中にニコニコスマイルくん~♪
大人っぽく着こなしたいお友達にはアップリケなしもいいかも~?ですね!

《レインボースマイル迷彩タンク&ラグランT》No.09024T&R
綿 100%
お袖 ポリエステル 100%
リブ 綿95%、P.U5%
[PR]

by lucky1gs | 2009-12-11 11:59 | 新作紹介

雪の結晶フリースタンク

今年ももうすぐ12月、寒くなってきましたね。
冬というと、雪!
雪やこんこん~♪ あられやこんこん~♪
c0179569_135525.jpg

降っても 降っても まだ降りやまぬ~♪
犬は喜び庭駆け回り~♪ 猫はこたつで丸くなる~♪

寒さ知らずのワンコも最近では暖房のきいた暖かい部屋にいるので、
お外に出ると ブルブル~~ ブルブル~~

こんなときにお勧めは 雪の結晶フリースタンク!!
お色違いのブラウンとブルーもあります。

ちなみに ほんとの歌詞は調べてみると次の通りです。

雪やこんこ 霰(あられ)やこんこ。
降つては降つては ずんずん積(つも)る。
山も野原も 綿帽子(わたぼうし)かぶり、
枯木(かれき)残らず 花が咲く。

雪やこんこ 霰やこんこ。
降つても降っても まだ降りやまぬ。
犬は喜び 庭駈(か)けまはり、
猫は火燵(こたつ)で丸くなる。

私の覚えてるのとちょっと違うなぁ~~

《雪の結晶フリースタンク》No.09023
ポリエステル 100%
リブ 綿95%、P.U5%
[PR]

by lucky1gs | 2009-11-29 13:06 | 新作紹介

Flag tank top

c0179569_23301460.jpg
色といい、星柄といい、赤い縞々といい、どこか国の旗っぽい!!

色も模様もとっても鮮やか!! 元気なワンコに似合いそう~♪
リブは レッド、ネイビー、ホワイトの三色から選べます。
c0179569_23413036.jpg

ラッキーはレッドリブ♪ めちゃ可愛いと思いませんか?
親ばかですみません(汗、汗、、、)

《Flag tank top》 №.09020
天竺ニット生地 綿:100%
リブ 綿95%、P.U5%
[PR]

by lucky1gs | 2009-08-10 14:11 | 新作紹介

クラウンスカルタンク

久々の4色展開、レッド、グリーン、イエロー、ブルーの4色です!
c0179569_2255377.jpg

怖そうなお顔のガイコツくんたちですが、
お洋服になるととってもカッコよくって、キュートです♪
c0179569_22563564.jpg

素材は手触り満点のスムースニット!!
リブはどの色にも白を付けて、さわやか仕上げにする予定です♪

レッドとグリーンは Sold Out になりました♪

《クラウンスカルタンク》 №.09019
スムースニット生地 綿:100%
リブ 綿95%、P.U5%
[PR]

by lucky1gs | 2009-08-07 21:04 | 新作紹介

Rock 'n' skull mesh bibs

メッシュ生地を使いビブスに挑戦!!第2弾です。
リブをアップリケに合わせて赤にしてみました。
Rock 'n' skull mesh bibs 着たラッキーのお写真撮ったんですが、また後姿。。
c0179569_23401445.jpg

良いお写真撮るのって、難しいぃ―!
リブの色は ピンク、白、黒でもいいかな~♪
c0179569_2344304.jpg

ねえねえ、黒リブもカッコいいでしょ!!
軽くて涼しいかっちょ可愛い一枚に仕上がりました♪♪

《Rock 'n' skull mesh bibs》 №.09017
ニット生地 綿 100%
リブ 綿95%、P.U5%
[PR]

by lucky1gs | 2009-07-29 23:40 | 新作紹介