カテゴリ:ご挨拶( 6 )

Merry Christmas!!

もうすぐクリスマス!!
クリスマス恒例のフリースのお洋服、今年はアニマル迷彩柄のフリースです。
c0179569_20304821.jpg

迷彩柄ですが、ピンクで優しい感じです。
お袖や襟がグレーなので上品な仕上がりになりました。

《フリースアニマル迷彩ラグランT》 №.12003
ポリエステル 100%
リブ:スパンテレコ 綿95%、P.U5%
[PR]

by lucky1gs | 2012-12-16 20:32 | ご挨拶

Happy Halloween!

c0179569_9102255.jpg


朝夕は涼しくなったものの、まだ日中は暑い日が続いています。
でももう9月も終わり、明日からは10月

c0179569_8582233.jpg

久し振りにUSJへ行きました。
USJはハロウィーンまっただ中!
Happy Halloween!

楽しい10月になりますように~♪

《ブラックウォッチLOVE&PEACE スカルラグランT》 №.10014R,Y&G
パイルニット 綿70エステル30%
お袖 綿 100%
リブ 綿95%、P.U5%
[PR]

by lucky1gs | 2012-09-30 09:00 | ご挨拶

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

今年は梅雨明けも早く、早くから暑い日が続いていますが、
皆さま いかがお過ごしでしょうか。
激暑の中 節電にも協力しつつ、熱中症になどならぬようこの夏を乗り切りましょう。

夏が来れば思い出す~♪♪
いつもの大きい公園の自然体感観察園
c0179569_9384393.jpg

ラッキー何かを観察中です。
c0179569_943810.jpg

何見てるのかな~?
c0179569_9514756.jpg

ふたりはまだまだ観察中、ラッキーは観察が終わったみたいです。
c0179569_94351100.jpg
c0179569_9442429.jpg

[PR]

by lucky1gs | 2012-07-29 09:45 | ご挨拶

あけましておめでとう 

新年あけましておめでとうございます
c0179569_9165314.jpg

お正月の三が日、皆さまいかがお過ごしでしたか。
ラッキー家は地元でのんびりお正月を迎えました。

元旦にお参りしたお初天神では 今年一年が穏やかな平和な年になるよう祈りました。

元旦、二日とお留守番ばかりだったラッキーも昨日はいつもの大きい公園で思い切り走り回ってきました。

c0179569_9274978.jpg


新しい年が皆さまにとっても笑顔いっぱい幸せいっぱいの年になりますように。

今年もスローペースではありますが、Lucky Wang’s をどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by lucky1gs | 2012-01-04 09:37 | ご挨拶

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

今年は梅雨明けが早く、早々と暑い日が続いています。
お散歩は早朝や夕方、あるいは夜でないと行けません。

お散歩時に私が手放せないのはうちわ!風がないと、この暑さはたまりません。
で、毎日うちわ片手にお散歩しています。

c0179569_16363573.jpg


この一、二年で少し身体が大きくなったラッキーに型紙サイズを1サイズUpし、ゆったりとしたビブスを作りました。

このバンダナにはポケットがあり、保冷剤を入れることができます。
暑いとき首を冷やすといいそうで、ラッキーもクールネックバンダナで暑さに負けず、お散歩します♪♪
[PR]

by lucky1gs | 2011-07-20 16:38 | ご挨拶

今年もよろしく!

年が明け、節分も過ぎ、はや今日は2月12日。

新年のご挨拶もせぬままでしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ラッキーも無事に7歳のお誕生日を数日前に終えました。
c0179569_15412416.jpg

今年ものんび~~り、限定少数枚数ではありますが、続けて行こうと思います。
これからもラッキーとラッキーのお洋服をどうぞよろしくお願いいたします。

《ビッグスマイルフリースタンク》 №.11002

 身ごろ ポリエステル100%
  リブ 綿95% P.U5%
[PR]

by lucky1gs | 2011-02-12 15:44 | ご挨拶