<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しろくま☆2011

急に寒くなりました。。
今日はラッキー地方も寒ぅ~~い!!

それに合わせたわけではありませんが、ちょうどフリースの新作ができたぁ~~♪♪
今シーズンのしろくまシリーズはラグラン袖でお襟も裾もフリースです。
だから、とっても暖かい~~♪
c0179569_11475278.jpg

ブラウン系とブルー系もありますよっ!

《しろくまラグランTシャツ 》 №.11007R
ポリエステル 100%
[PR]

by lucky1gs | 2011-11-21 11:55 | 新作紹介

バンダナスカルタンク

懐かし~のバンダナスカルタンクです♪
c0179569_14131184.jpg

このカワイイちびスカルのバンダナ柄生地ですが、赤、白、青、オレンジの四色がありました。仕事帰りに手芸屋さんに寄り、最初に購入したのはこの白地でした。
c0179569_14195131.jpg

赤リブを付けるか、黒リブを付けるかでお洋服の印象が変わりますね。
c0179569_14281746.jpg

あれは何年前かしら~?
こたちゃんと初めて会った時、お揃いでガウガウ言い合ったねっ(笑)

《バンダナスカルタンク》 №.0706R&B
バンダナ柄の裏毛ニットプリント 生成りにバンダナ柄
生地は、一般的なトレーナー生地くらいの厚さ 綿 100%

リブは綿スパンフライス 綿95%、P.U5%
[PR]

by lucky1gs | 2011-11-19 14:16 | 懐かしお洋服の紹介

しろくまタンク

11月になっても暖かい日が続いていますが、厳しい冬はきっとそこまでやってきていますね。
寒くなると、暖かいお部屋で温く温くと暮らしているワンコ達のお散歩にはお洋服が必需品、冬本番の季節には軽くて暖かいフリースのお洋服が大活躍してくれます。

さて、今日の懐かしお洋服は フリースのしろくま リブ襟タンクです。
c0179569_23424612.jpg


しろくまシリーズは3色展開、デザインも3パターンあり、たくさんのお友達に着ていただきました。
共襟タンクやラグランのご紹介はまた今度ね♪ リブ襟タンクは
c0179569_014927.jpg

プッチちゃん、フレディくん、ぴのくんもお揃いでした~♪ 
フレディママさん、お写真サンキュー!!
[PR]

by lucky1gs | 2011-11-07 23:41 | 懐かしお洋服の紹介

モノトーンスカルトレーナー

Lucky Wang's オープン当時、季節も初夏から夏にかけてということもありニットテープを使ったお洋服を何着か作りました。
そして、初めて作ったニットリブのお洋服がこのモノトーンスカルトレーナーでした。
c0179569_23344816.jpg

杢グレーの裏毛ニットにドクロ柄、キュートでポップなスカルたちと爽やかなホワイトリブが印象的なカッコ可愛いお洋服で、皆さまに好評をいただきました~♪
c0179569_2341396.jpg

お気に入りで、ラッキー今も愛用しています。
セネン・フントに行ったとき、
c0179569_23563947.jpg

初めて会ったそら&グーちゃんも着てくれてました~♪ ありがと!
[PR]

by lucky1gs | 2011-11-05 23:35 | 懐かしお洋服の紹介

お洗濯

c0179569_2072129.jpg

スタンプアートBC修了作品 クリアホルダー 洗濯物

カリキュラム名: 第5回ステイズオン

使用したインクなどのリスト: ステイズオン 
Jet Black  Fuchsia Pink  Mustard
Hydrangea Blue  Cactus Green

c0179569_20274336.jpg

ラッキーのオヨ服もお洗濯したよ~♪

《ワンコ服のお洗濯について》
* お洗濯の際には、洗濯ネットのご使用、あるいは手洗いをお勧めいたします。
* 汚れがひどい場合は、色柄物OKな衣類用漂白剤に数分浸け、その部分を軽く手揉み洗いすると落とすことができます。
[PR]

by lucky1gs | 2011-11-03 20:09 | スタンプ作品