<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

悟空ラグランT

クリスマスも終わり、今年もあと一週間足らずとなりました。
来年は辰年ですね。

そういえば、Lucky Wang'sにこんなお洋服がありました。
c0179569_1950920.jpg


孫悟空とユーモラスな龍が空を泳ぐ悟空ラグランT
和柄タッチのとても愉快なお洋服でした。
ブルー、カーキ、ベージュの三色展開で、これもたくさんのお友達に着ていただきましたが、

今日ご紹介するお友達は
c0179569_19245392.jpg

「ぼす&てんまる」のぼすくんです。
振り返ったぼすくんの視線がなんだか色っぽい~~♪ うふふ
てんまるくんは今回お手手だけの出演でした。
[PR]

by lucky1gs | 2011-12-26 18:25 | 懐かしお洋服の紹介

New しろくま☆2011

明日はクリスマス、ラッキーのプレゼント準備完了!
c0179569_914388.jpg

今シーズンのしろくまさん、ブルーとブラウンは襟をもこもこふわふわにしてみたよ~♪

《しろくまラグランTシャツ 》 №.11007BL&BR
ポリエステル 100%
裾リブ 綿95%、P.U5%
[PR]

by lucky1gs | 2011-12-23 09:02 | 新作紹介

ちょっと大人なタンク

さて、今回の懐かし~お洋服はちょっと大人なタンクです。
c0179569_942838.jpg


Lucky Wang's のお洋服はジャックの腕白坊主やお転婆娘をイメージした子供っぽい服が多いのですが、これは背伸びしてちょっと大人な感じのお洋服です。
c0179569_9463969.jpg

大人な感じ~~♪ 出てますか?
お襟はハイネック、色は大人な紫です。生地はジャガードニットを使いました。
c0179569_9514870.jpg

クララちゃん、ルディくん姉弟もとってもお似合い!!
腕白ルディくんも大人な感じ~~♪♪
[PR]

by lucky1gs | 2011-12-04 09:57 | 懐かしお洋服の紹介