暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

今年は梅雨明けも早く、早くから暑い日が続いていますが、
皆さま いかがお過ごしでしょうか。
激暑の中 節電にも協力しつつ、熱中症になどならぬようこの夏を乗り切りましょう。

夏が来れば思い出す~♪♪
いつもの大きい公園の自然体感観察園
c0179569_9384393.jpg

ラッキー何かを観察中です。
c0179569_943810.jpg

何見てるのかな~?
c0179569_9514756.jpg

ふたりはまだまだ観察中、ラッキーは観察が終わったみたいです。
c0179569_94351100.jpg
c0179569_9442429.jpg

[PR]

# by lucky1gs | 2012-07-29 09:45 | ご挨拶

青リンゴ

桜の季節も終わり、新緑の美しい季節になりました。

今日紹介のお洋服は爽やか青リンゴのお洋服です。
c0179569_841620.jpg
c0179569_843416.jpg
c0179569_85293.jpg

パパとサッカー 最後はどや顔のラッキーでした(笑)
[PR]

# by lucky1gs | 2012-05-01 08:09 | 懐かしお洋服の紹介

スマイルドットタンク

今年は桜の開花も遅れチューリップの季節はまだですが、
以前撮ったこんな写真を載せちゃいます。
c0179569_8352210.jpg

いつもの大きい公園の風車の丘 3歳のラッキー
c0179569_8362895.jpg

c0179569_8372241.jpg

c0179569_8374747.jpg

c0179569_8441844.jpg

c0179569_8473373.jpg

この日のお洋服はスマイルドットタンク
ドットの生地にドットのスマイルアップリケが付いていました。
[PR]

# by lucky1gs | 2012-03-29 08:44 | 作品紹介